月別アーカイブ: 2015年3月

脱毛は女子力わあげてくれる

脱毛はすごくいいことだと思う。というより、便利だ。
夏場なんて一番女性が無駄毛に悩む時でしよね。
冬のように、セーターやタイツでは隠せない。ましてや、水着になんてなろうものなら脱毛していないととても無駄毛が気になって楽しめない。
しかし、脱毛するととても肌が綺麗に見えるし、無駄毛の心配もしなくてよくなる。

また、カミソリや脱毛シートなどは肌を傷つけてしまうのであまりよくない。
それに背中などは、自分ではできない部分もある。
それに比べて脱毛は、肌を傷つける可能性はほとんどなし。最近では、痛みもまったくない。
時間も全身脱毛したとしてもたったの1時間30分ほど。寝ている間に終わっちゃうんですよ!!!
通うのは2カ月に1回ほどなのも魅力的。
カミソリで剃ったりすると黒いポツポツが残ったり、チクチクしたりしちゃうけど、脱毛した後はツルッツル!!
なんか、いいことづくしな気がしますよね。

でもさっきも書きましたが、2か月に1回ほどなのですべてが終わるまでに2年ほどかかるのがちょっと・・・
あとお金もかかります。でも月にコツコツ貯めればいける額ですけどね。

私は、全身脱毛してよかったなぁと思っています。
何より、毛の処理にかかった時間を別のことをして過ごせるのが嬉しいですよね。
それに気になっていた背中の毛が無くなったのもすごく嬉しいです。
周りに「肌ツベツベだね」と言われてにやけちゃってます。
おしゃれにも気合が入ってきます。
友達も脱毛している子が多いですし、最近はするのが当たり前な世の中のような気がしますよね。

でも無理せずにやるのがいいと思うので、人それぞれなのかな・・・