忘れずにいつも格安で脱毛しましょう。

ワキや腕、ひざ下などは数年前に脱毛サロンで脱毛を終了しているので、いつ何時お肌を見せる時が来ても安心しています。
が、脱毛サロンで脱毛しなかったある部分のことを今でも後悔しています。それは足の指毛です。今からでも脱毛サロンに通えばいいかな、とも思うのですが、脱毛サロンは時間もお金もかかるので、ついためらってしまうのです。
しかも、足の指毛くらいでなかなか予約の取れない脱毛サロンに足しげく通う元気もありません。夏場にサンダルを履く以外は、そんなに足の指毛を人に見せることもないので、自己処理することにしたのです。いつかは脱毛サロンで全身脱毛でもしよううと思っています。それなら自然に足も含まれていそうですし。
夏場だけはネイルサロンでペディキュアをしてもらっています。夏シーズン最初のネイルの日前日には忘れないように、足の指毛をカミソリで剃ります。足の指毛はそんなにすぐには伸びてこないので、1か月半後の次のネイルの日までは自己処理しなくて十分もちます。毎年いつもそんな生活、サイクルで過ごしていましたある年の夏の終わり。
いつものように夏シーズン最後のペディキュアをしてもらい、9月も終わりになり、そろそろ涼しくなってきた頃でした。
爪もだいぶ伸びて、自分で爪切りで切ったりして、ペディキュアもだんだんなくなり、足の指毛もだいぶ伸びてきた時でした。
子供の運動会で必死に走っていた私は恥ずかしくも、激しく転んでしまい、足首をねんざしてしまいました。家族に連れられ急きょ病院へ行くことに。足首はパンパンに腫れ上がっていました。
診察室に入り、先生に足を診てもらっている時、気がついたのです。足の指毛がかなり伸びていたことに。親指なんて4~5本くらいが2cmくらい伸びていて、恥ずかしいやら、足は痛いやらで最悪でした。時間とお金がかかってもいいから、もう一度脱毛サロンに通おうかな、と悩んだとある出来事でした。どうせやるならもはや全身脱毛一択です。最近ではかなり格安コースもあるみたいです。安い全身脱毛を探すサイトはこちら⇒本当に安い!?全身脱毛の真実
もう少し日々の生活からお金をねん出して通いたいなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>